企画へ乗っかり母と来店

近所の居酒屋で、生ビール一杯100円セールだよ♪ここのお店は毎年、GWやお盆、正月前に何日か連続で休業した後、復帰する時には何かしら企画やるんだよね!

半額金券キャッシュバックもあったなぁー。こじんまりとした普通の、個人経営大衆居酒屋なのに、こういう事やってくれるのは、ホントありがたい!

元から近所で、安い美味い有名なトコ。友達を誘おうとしたけど、そういや母の日だなぁと思い、声を掛けてみれば行きたいと。

つー訳で、初めて母娘水入らずで飲みに行ってきました!思いのほか、楽しめ大満足。安く済んだしね。

お一人様二杯限度だけど、母が飲まないと伝えれば、じゃあお姉さん4杯ね!店員さん公認で、倍頂いてきちゃいました。

まぁほら、子供の日もあったわけさ、良いよね。