粗隠せばマドンナへも夢じゃない

これぞ魔法!そうはしゃぎたくなるほど、素晴らしい仕上がり。ク使い始め、最初の感想がこれ。

だって今まで愛用のファンデーションと比較すれば、マジック並にすごいパワーよ。モデルやタレント達が、肌綺麗に見えるのも納得。

安物しか知らなければ、イメージ湧かないもんね。粗隠せば、合コンマドンナも夢じゃありません。

半年以内に新・素敵彼氏、捕まえてみせる!お一人様卒業よ、3年後は家庭を築いてるつもりさ。妄想で野望膨らませ、鏡見つつニヤケ顔。

現実に実感出来るよう、徹底活用。気持ちから変化し、周囲が私を見る目があきらか変わった。

モテ期到来かと思いきや、最近ニヤケすぎで不気味だって!おー、浮かれすぎ大失敗。引き締め直し、不気味さ無くそう。

今日もメイクバッチリ、キメ!グッドニュース、あんたに合コンお誘いが掛かってるわよ、もち参加希望よね?