質問したことへ答えろよ

ちょっとアンタ…からかう事もいい加減にせよ。豆腐の盛田屋?なんでメイクを聞いてる時、イキナリ食べ物屋が出てくんだよ。確かに体には良いだろうよ。

はっはーん、分かったぞ。大豆イソフラボンで女性ホルモンいっぱい、内面からキレイって事か?それも大事、けど今は違うでしょっ!

豆腐の盛田屋は見当違い、質問したことへ答えろよ。じゃなきゃ…お会計奢らせちゃうぞ。更にもっとたくさん頼んじゃうよ!…え?そこでコスメ売ってる?

な、何よそうだったん?だってホラ、豆腐の盛田屋とかすっごくややこしい名前じゃん。誰でも勘違いするよ。仕方ありません。

言い訳?違うよこれはそ…あ…あ~もうゴメン。早とちりした私が悪かった。ね、ちゃんと謝ったから豆腐の盛田屋をちゃんと教えてよ。

面白い名前付けるところは、良い物がありそうな匂いするのよね~。私のセンサーは結構当たるんだから。

さっき間違えたじゃないだと?それは…故障中よ、きっと。もう修理済みで大丈夫。