ブルガリア派で大正解

インフルエンザ予防効果があるかも!?なんて事を放送したもんだから、R-1とやらのヨーグルトが、バカ売れしてるご様子ね。前に飲んだ事があるけど、結構美味しかった。

だけど、そんなに買い占めなくてもいいのにねー(笑)。一方私は、断然、ブルガリアヨーグルト派。

今、パッケージがディズニーキャラクターになってて可愛いし、美味しいし、量が少なめで丁度いい!中でも、スティッチのストロベリー味が、一番のお気に入り!

毎日食べても良いくらいだよ!報道されたやつが、ブルガリアじゃなくて良かったー。これが店頭から無くなったら、かなりショックだもん。

といっても、簡単にハマってあっという間に飽きる太刀だから、いつまでこの熱が続くかどうかは、謎なんだけどね!

明日の今頃は、プリン!って言ってる可能性も、かなり高いです!